なりたい自分になる!
てぃーだブログ › なりたい自分になる! › 陶芸 › まなびフェスタ読谷

2010年02月07日

まなびフェスタ読谷

まなびフェスタ読谷(村民の学習発表会みたいなもの)に
作品を出展しました!

まなびフェスタ読谷

私の作品群
まなびフェスタ読谷

作品8連発
まなびフェスタ読谷

まなびフェスタ読谷

まなびフェスタ読谷

まなびフェスタ読谷

まなびフェスタ読谷

まなびフェスタ読谷

まなびフェスタ読谷

まなびフェスタ読谷



同じカテゴリー(陶芸)の記事
大皿絵付け
大皿絵付け(2010-08-01 17:06)

陶芸 今日の成果
陶芸 今日の成果(2009-07-18 22:30)

壺をつくる
壺をつくる(2009-06-13 23:59)


Posted by 比嘉徹(ひがとおる) at 00:00│Comments(4)陶芸
この記事へのコメント
比嘉さん、すごい出来栄えの作品ですね!
 目指せ、人間国宝!!
Posted by 山ちゃん at 2010年02月08日 11:32
山ちゃんさん

お褒めいただきありがとうございます!
まだまだ、思い通りにはいきませんが、
なかなか楽しいもんです。
特に、窯出しの時は、期待と不安で
ドキドキします。
期待はずれの作品ががほとんどですが、
たまに、予想以上にいい物ができると
一日中眺めても飽きません。
Posted by 比嘉徹(ひがとおる)比嘉徹(ひがとおる) at 2010年02月08日 20:36
こういう器でご飯食べてみたいっっ!さすがです!!
Posted by 来世 at 2010年02月09日 20:22
来世さんコメントありがとうございます。

そう言っていただけるととても嬉しいです!
自分の作ったカップや皿、おわんで食事すると
さらに美味しくいただけますよ!
Posted by 比嘉徹(ひがとおる)比嘉徹(ひがとおる) at 2010年02月10日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。