なりたい自分になる!
てぃーだブログ › なりたい自分になる! › Team進貢船 › Team進貢船 出港の時

2010年04月26日

Team進貢船 出港の時

■Team進貢船とは

 Team進貢船は、自立経済のスモール(地域)モデルを創るために
 結成された専門家チームである。


■VISION

 私達は、それぞれの分野で培ってきたノウハウおよびネットワークを
 融合させ、地域の特性を活かし、ものづくり・人づくり・仕組みづくりを
 「実践」し、沖縄型の新産業を興します。


■MEMBER

 僕ボクサー平田大一
 南島詩人・脚本・演出家
 一般社団法人タオ・ファクトリー 代表理事
 株式会社琉球トライアウト 代表取締役
Team進貢船 出港の時

 僕ボクサー栗田智明
 株式会社インデックス沖縄 代表取締役社長
Team進貢船 出港の時

 僕ボクサー伊波貢
 株式会社海邦総研 取締役経営企画部長
Team進貢船 出港の時

 僕ボクサー仲宗根朝治
 株式会社FMよみたん 代表取締役
Team進貢船 出港の時
  
 僕ボクサー町田宗朝
 有限会社マチダヤ・コーポレーション 代表取締役
Team進貢船 出港の時

 僕ボクサー比嘉徹
 株式会社レイメイコンピュータ 代表取締役
Team進貢船 出港の時


Team進貢船 出港の時
Team進貢船 出港の時Team進貢船 出港の時


同じカテゴリー(Team進貢船)の記事
Team進貢船 第一幕
Team進貢船 第一幕(2010-11-22 21:40)


Posted by 比嘉徹(ひがとおる) at 22:11│Comments(1)Team進貢船
この記事へのコメント
比嘉社長&平田さん!

お久しぶりです☆

読谷も応援します!
浦添も宜しくお願いします!

明日デビューします☆彡 FM21 76.8MHz 毎週木曜朝9-10時 
http://miracleokinawa.ti-da.net/
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2010年06月30日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。