なりたい自分になる!
てぃーだブログ › なりたい自分になる! › 絵画 › 読谷アンデパンダン展に油絵を出展

2009年07月04日

読谷アンデパンダン展に油絵を出展

最近から油絵をはじめた
高校の美術の授業依頼 4半世紀ぶりに筆をとる
出来上がりに 我ながら驚き(じょ~ずぅ)!!!
調子にのって展示会に出展しちゃいました



読谷アンデパンダン展に油絵を出展
第29回読谷アンデパンダン展(場所:座喜味城跡入り口)
7月4日(土)~8月2日(日)まで開催



読谷アンデパンダン展に油絵を出展
展示風景



読谷アンデパンダン展に油絵を出展
私の作品タイトル「熟笑」



読谷アンデパンダン展に油絵を出展
熟笑(おじ~の微笑み)


同じカテゴリー(絵画)の記事

Posted by 比嘉徹(ひがとおる) at 15:00│Comments(2)絵画
この記事へのコメント
おじ~の油絵、表情が良く出ていて最高です。

 築9年の我が家には、絵らしきものは一つもありません。

 一つぐらいは欲しいです・・・・

 でも、おじ~でなく、ねぇねぇ(20代)が良いです(笑)
Posted by 山ちゃん at 2009年07月04日 16:44
山ちゃんさん

ちょっと待ってて…
ご期待に応えて ブログにねぇねぇUPします!
Posted by 比嘉徹(ひがとおる)比嘉徹(ひがとおる) at 2009年07月04日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。