なりたい自分になる!
てぃーだブログ › なりたい自分になる! › ひとりごと › ウォーキングゥー

2010年02月10日

ウォーキングゥー

久しぶりの晴れ間に早速ウォーキングにでる。
快晴とまではいかないが、このところの天気を思うと
ありがたい。
ウォーキングゥー

吹く風も衣を替えようとしているのだろうか、
夏混じりの風がココチいい。
いつもは、音楽を聴きながらのウォーキングだが、
季節の変わり目に遭遇したようで、それを全身で
感じようとスイッチを切る。
ウォーキングゥー

こんな日は、頭がさえる。
しばし、想像の海に脳みそを浮かべ、あたりが来るのを待つヒミツ
ウォーキングゥー 


ふむ、ふむ☆#ж%$なるほど…びっくり!それ、面白いかも電球
 などと独り言を繰り返す…

今日は沢山のアイディアを釣り上げることができたぞ!
あとは、それを三枚におろすだけコレ!

ウォーキングは私の身体と心のビタミンカプセル って話です♪黒








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
初夢
初夢(2012-01-12 13:00)

手帳を開いてみた
手帳を開いてみた(2012-01-06 11:36)

無について語る
無について語る(2010-08-07 12:00)

カッコイイ人
カッコイイ人(2010-08-07 00:00)

私の神
私の神(2010-08-06 11:09)


Posted by 比嘉徹(ひがとおる) at 21:24│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。