なりたい自分になる!
てぃーだブログ › なりたい自分になる! › 家庭で › 不可思議な現象

2009年10月05日

不可思議な現象


今日、不可思議な現象が我が家で起きた。
それも2回…ガ-ン

 まずは下の2枚の写真を見ていただこう ↓
不可思議な現象

不可思議な現象

今朝、1階にいる母親が大声で2階にいた私を呼んだので
駆けつけてみると…
応接間にあるテレビの置き台のガラスが粉々に割れているのだ。

動揺している母親を落着かせながら、何が起こったのか聞くと、
何かがこぼれ落ちて散乱しているように見えたので、近づいてみると
この有り様だったと言う。
しかし、20分程前にも側を通ったが、その時は異常は無かったらしい。

もしや強盗が家の中に…びっくり!
あわてて全ての部屋、トイレを見回す。。。誰もいない。
  
とりあえず、何か盗まれた物は無いか調べてみるが
物色された形跡は無い。
その間、家の中には私と母、それに入浴中の娘の3人がいた。
これだけ激しく割れているのだから、かなりの衝撃音がしたハズだが
誰ひとり気付かなかった。

大げさにはしたくなかったが、念のため警察へ連絡した。
1時間ほど現場検証と聞き取りを行なったが、
あまりにも不自然な状況に警察も困惑しているようなのだ。
 
 物色されたあとも、被害も無い。
 物が当たった形跡もない。
 足跡もなければ網戸も全て閉まっていて外から侵入した
 形跡が全く無いと言うのだ。

何の結論も出ないまま現場検証は終わった。
不思議だ…???
しかし、私はその事を深く考えないように自分に言い聞かせ
気持ちを切替へて職場へ向かった。
 
そして仕事を終え、いつもより早めに帰宅した私は、
今朝の出来事を思い出し、ブログにアップする事にした。
その準備に取り掛かろうと、パソコンに電源を入れた。
いつもより起動音が大きいような気がする。
加えて、立ち上がるのに随分時間がかかっている。
イラツキからか、少し蒸し暑さを感じた私は、扇風機を近くに置き、
スイッチを入れた。
その時、2回目の不可思議な現象が起きたのだ。

扇風機の風が強かったので、3段階ある風量を「強」から「中」に
切り替えようと、風量ボタンを押そうとした時、なんと…
押す前に勝手に風量を表す赤色ランプが「強」から「弱」に
切り替わったのだ。
まだ、ボタンに触れてないのにである。

…なっ、なに?今の?ガ-ン

不可思議な現象

 

 


 


 



 
 



 

  
 
 
 



 
 



同じカテゴリー(家庭で)の記事
愛犬天国へ旅立つ…
愛犬天国へ旅立つ…(2012-01-25 22:13)

未知との遭遇!
未知との遭遇!(2012-01-15 22:28)

あの世のお金
あの世のお金(2012-01-13 11:19)

隠れ家ご紹介!
隠れ家ご紹介!(2010-02-23 23:50)

今年の挑戦!
今年の挑戦!(2010-02-06 19:07)


Posted by 比嘉徹(ひがとおる) at 22:40│Comments(2)家庭で
この記事へのコメント
 奇々怪々?
 ガラスがあまり散乱してないところを見ると、テレビ台のガラスは閉まって
いる状態で割れたような感じですね。
 猫でも突進して飛び込んだのでしょうか?

 扇風機は、社長の念力で作動したのかも? 
Posted by 山ちゃん at 2009年10月06日 10:54
山ちゃんコメントありがとう!
おっしゃるように観音開きのガラス戸は閉まった状態でした。
しかし、我が家には、つながれた外犬1匹しかいませんし、
網戸も全て閉まった状態でした。

扇風機の現象の後、周りに人のいないことを確かめて、
スイッチのあたりに「トォー…イヤァー…」と恥ずかしながら
念力を送ったのですが何の変化もありませんでした。
あっ!それ内緒にして下さいね。
Posted by 比嘉徹(ひがとおる)比嘉徹(ひがとおる) at 2009年10月06日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。