なりたい自分になる!
てぃーだブログ › なりたい自分になる! › 家庭で › 阿麻和利にブラボー!

2010年02月21日

阿麻和利にブラボー!

昨日、「肝高の阿麻和利」の公演見に行きました。
そして子供達からいっぱいの感動を頂きました。

ありがとう肝高の子供達!


公演後、会場の外で観客に感謝のパフォーマンスをする出演者達
阿麻和利にブラボー!

阿麻和利にブラボー!

阿麻和利にブラボー!

阿麻和利にブラボー!

主役の阿麻和利とその妻の百十踏揚
阿麻和利にブラボー!


前から一度は見たいと思っていましたが今回、劇団を主宰する平田大一さんと
ご縁があり、招待して頂きました。

最初から最後まで子供達のパワーに圧倒され、ストーリーのすばらしさと
からだいっぱいで演じる子供達の姿に涙、そしてまた涙…うわーん
立ち上がってブラボーアップと叫びたいほど感動させてもらいました。

あの完成度は相当な稽古量の賜物であろう。
その裏には、スタッフを始め、親御さん、そして自治体や地元の方々の強力な
サポートがあったと聞きました。
子供達の努力もさることながら、その環境を作った方々には本当に感服です。

「環境は人を作る」という言葉が改めて身にしみました。

肝高を巣立った子供達は、きっと次の肝高を育てるでしょう。
子供達の目は、私にそれを確信させてくれるほど自信に満ちていました。


 「環境作りは私達大人の仕事なのだ。」

                     …と深く胸に刻みました。


  






同じカテゴリー(家庭で)の記事
愛犬天国へ旅立つ…
愛犬天国へ旅立つ…(2012-01-25 22:13)

未知との遭遇!
未知との遭遇!(2012-01-15 22:28)

あの世のお金
あの世のお金(2012-01-13 11:19)

隠れ家ご紹介!
隠れ家ご紹介!(2010-02-23 23:50)

今年の挑戦!
今年の挑戦!(2010-02-06 19:07)

新しい癒しスッポト
新しい癒しスッポト(2009-11-28 21:18)


Posted by 比嘉徹(ひがとおる) at 19:56│Comments(0)家庭で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。